まだだ、まだ終わらんよ!
2008年3月14日今週は残業の続く合間をぬって、ちまちまと「元素戦隊ガイネンジャー」デッキことエレメンタルデッキの改良に励んでおりました。
結局エレメンタルのみにこだわって構築。まだ試してないエレメンタル達もいるので、とにかく「やってみるさ!」と、そういうわけです。
まずはトチ狂ってローウイン限定構築にしました。ええ、土地さえもですよ。ダメランなんてイラナイ、イラナイ。(←バカです)
あと細かい生物対策として膿絡みがよいのでは?と思いサイドに。ちょいと効果発動までは手間がかかるかもしれないけどこれしかなさげな気が・・・
そして色配分を変え、緑を増やし活力と雲打ちを投入。これでデッキの戦闘能力は3倍になる!(たぶん)
さてあとは実戦あるのみ・・・なんですが、なんか今週末はドラフトのフラグが立っている模様。どうしよっかなぁ
おおっと、そういえばレガシーのデッキもぼちぼち作っとかないと。いくらかレガシーで使えるカードも入手しましたし試さないともったいないでありますな。
(しかし具体的なデッキの形はまだぜんぜんだったりしますが・・・)
結局エレメンタルのみにこだわって構築。まだ試してないエレメンタル達もいるので、とにかく「やってみるさ!」と、そういうわけです。
まずはトチ狂ってローウイン限定構築にしました。ええ、土地さえもですよ。ダメランなんてイラナイ、イラナイ。(←バカです)
あと細かい生物対策として膿絡みがよいのでは?と思いサイドに。ちょいと効果発動までは手間がかかるかもしれないけどこれしかなさげな気が・・・
そして色配分を変え、緑を増やし活力と雲打ちを投入。これでデッキの戦闘能力は3倍になる!(たぶん)
さてあとは実戦あるのみ・・・なんですが、なんか今週末はドラフトのフラグが立っている模様。どうしよっかなぁ
おおっと、そういえばレガシーのデッキもぼちぼち作っとかないと。いくらかレガシーで使えるカードも入手しましたし試さないともったいないでありますな。
(しかし具体的なデッキの形はまだぜんぜんだったりしますが・・・)
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